累計:  本日:  昨日: アクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


2015年03月26日

春が来ました

久しぶりの更新です。
忙しさにかまけて、
今日に至ります。
すっかり、いろんなことが変わりました。

父は、亡くなりました。
今日、一人で墓参りをしました。

徘徊、暴言、認知の母は、
半身まひで、胃瘻、まったく話ができなくなりました。

いろんなことが山のようにありました。
私所有のパソコンは手放してしまい。

ガラケーが壊れてしまい、
最近、スマホになりました。
使い方がよくわからず、機能を持て余しております。

久しぶりに、近所の公共施設でパソコンを利用させてもらっての更新です。
まだ、自分のサイトが存在していてよかった。

言葉にしたいことが、
やっと、最近気持ちに起きてきました。
posted by BURIO at 15:50| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

明日です

明日、試験ですね。
ここまで、勉強してない自分が情けないです。
お恥ずかしい限りです。

忙しいは言い訳にしかなりませんが。。。。

それにしても、1日のうち、
会社に居る時間の方が、わが家で過ごす時間より、
はるかに長いときてる。
しかも、貴重なプライベート、そのほとんどが、睡眠時間だ。
わが家の皆様、ごめんなさい。
ほとんど、夕飯支度を、先に仕事から帰宅した夫がまかなっていることが多くなりました。
仕事を頑張れば、家庭がぎくしゃくしてきます。
そうならないよう、時間をやりくりして、工夫しても、
もう、体がついて行きません。。。

この仕事、、離職率高いのは、わかる気がします。
つぶれるまで続けるか、その前にやめるか、、、。
 
登録のヘルパーさんの中から、経験豊富な優秀な方が何人かいます。
会社から、社員になりませんか?と、お誘いもあるんですが、
ほとんどの方が、NO!です。
社員にはなりたくない。口をそろえて、おっしゃいます。
拘束時間が長くて、なんでもやらなくてはならない、収入もよくない。休みたいときに、休めない。
おっしゃるとおりだ。

私も、いつまで続くかな。。。。
posted by BURIO at 21:44| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

誕生日おめでとう


今日、我が子が、二十歳になりました。

おなかの中に宿ったときから、
いろんなことがあったけど、
早いのか、遅いのか、わからないくらいの時間の流れだったけど、
元気で我が子が二十歳になりました。

嬉しいです。
ほんとうに、うれしいです。

いっぱい、いっぱい、お祝いしたかったけど、
祭日対応の激勤務状態の今の連休の私です。
この20年で、初めて、お誕生日当日においわいのごちそうが作れませんでした。
お祝いのご飯は後日、夕飯支度の出来る帰宅居時間に帰れる日まで、お預けです。

20年といえば、親と一緒に生活した時間も20年でした。
我が子とは、あとどのくらい一緒に生活していけるかな?
そして、夫とは、あとどのくらい、寄り添っていけるかな?
二人とも、私と一緒にいてくれてありがとう。
これからも、末永く、ともに笑顔でいきたいね。
二人とも、ありがとう。これからもよろしくお願いします。

体はへとへとだけど、
明日も忙しいけど、
この20年に感謝でいっぱいです。
ありがとう。
posted by BURIO at 22:34| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

誕生日の私

何回目の誕生日なのか?
思い出したくない。

我が子は、家族の年齢を知らない。
誰も、教えないからだ(爆笑!
少しでも、若く見られたいからか?
夫など、私以上に、年齢を詐称というより、
全く答えやしない。

まあ、それはともかく、
誕生日にはごちそうと、ケーキと決まっているわが家。
どんなに、節約しても、経済的にきつくても、
明日のことを考えもせず、
好きな物を、たらふく食ってしまうという、そんな、わが家です。
エンゲル係数高めです。
でも、
帰宅すると、おいしい物が待っていました、
ありがたいことです。
明日、地球が爆発しても、後悔しないかもしれない、最後の晩餐かもしれない。。。(爆笑

ケーキと、お寿司と、シャンパンと、アイスと。。。。
哀しいほど、チープなレベルかもしれませんが、
わが家ではごちそうです!!!!

今日も、腹一杯!
おいしゅうございました。
家族で、夕飯、最高です。

ここ、一週間ほど、毎晩夫の手料理に舌鼓の毎日です。
私、肥えてきたみたい。。。やばいです。
posted by BURIO at 22:10| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

一段落

桜の開花状況が話題になってきましたね。
我が家も、ぎりぎりではありましたが
確定申告を終了することができ、
ほっとしているところです。
2月中に、私の分はとっくにすませていました。
問題は自営業の夫の分、
未だかつて夫は自分でやろうとしない。
そして今年も、あれだけ私は出来ないと言っていたにもかかわらず、
手つかずでいた。
悪びれることもなく、まったくやる気のない夫。

むかつく!

それでも、余計な税金を払う余裕のない我が家。
泣く泣く、仕事を調整して私が申告をしました。

次年度は、絶対、私は手伝わない!と宣言してます。
毎年、同じことの繰り返し。
むかつく!!!!!

もう、ノータッチで行くことにします。
時間的に、無理だもん。
来年は、もう、知りませんから!!!!
posted by BURIO at 20:56| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

今年初めての日曜日は晴れ

新年早々とは思えないくらい、
今日の私はよく働いた。
とはいえ、仕事ではない。
主婦としてである。
つまり、自宅の家事である。
さしずめ、年の暮れの大掃除のようだと、
そういっても過言ではなかった気がする。

なんで、今頃、こんなことをしなくてはならないのか?
嫌になってしまうけど、
空いた時間を有効に使わなくてはならないことを考えると、やるしかない。
明日から、また通常通りの日々に加え、
お正月休みをまだまだ取っている同僚ヘルパーの分も役に立たなくてはいけない。

やりたいように、動ける我が身に感謝しきりである。

日に日に年齢とバトルしていかなくてはならない我が身〜。
老いてもなお、好き嫌いを通せる体力と気力を持ちたいものである。


ちなみに、
今日は我が子が年明けバイト出勤初日。
夫と二人ぼっちの昼食だった。

あ〜〜〜、
間が、持たなかったらどうしよう?

そう心配していた私がお馬鹿でした。

お互いにやること山盛りで忙しくてそれどころじゃなかった。

それでも、一緒に緑茶を飲んだ。
一緒に私の作った煮干しだしのラーメンを食べた。
どこにも出かける訳じゃなかったが、
とても、楽しかったのはなんでだろう?

穏やかだった、夫に感謝です。

今年は、いい年だったらいいなあ。
posted by BURIO at 22:07| Comment(1) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

新年の挨拶に実家へ〜

毎年、正月の二日のお昼頃に、
我が家は私の実家へ、新年の挨拶に行くのが
ここ数年常となっています。

今年も挨拶に行ってきましたが、
年々滞在時間が短くなっています。

母との会話がつらいからです。
いつケンカになるか、一触即発だからです。
まあ、そのことは今に始まったわけではありませんけど〜。

とりあえず、
6月から実家へ足を運ばずにいた私です。
顔を見て、何を話したらよいかも、正直わかりませんでした。
とにかく、穏やかに、感情を入れずに、
とどこおりなくすませたい一心でした。

夫も、我が子も協力してくれありがたかったですが、
肝心の私が、母の言動にイライラしてしまい、
息苦しくなってしまいました、もう、実家へ着いたとたんにです。

事前に行くこと連絡していましたが、
屋上で危険なやり方で洗濯物を干していました。
玄関もドアチェーンかけて、鍵かけてましたっけ。
父は、とてつもない格好、
(パジャマのような、野良着のようなめちゃくちゃな着衣で、
髪は伸び放題で、
おそらく顔も洗ってない様子)で、
これから寝ようとして
ベットにもぐりこもうとしていたところだった。
最寄り駅に着いたところで数分後にそちらに到着するよと
再度電話連絡していたんですけどね。
そして、半年あわないうちに、明らかに太っていた。
弟は部屋にいたようで、私が声をかけてやっと出てきてくれた。
この弟も妙に赤ら顔になっていて、一回り太っており、
ほとんど口をきかず、おどおどと下ばかり見ていた。

居間に行っても、人数分座れるいすがなく、
しばらく、たちっぱなしで放置されるのは毎度のこと。

ほかの部屋からいすを用意し始めた私を不審がり、
母は私にくっついて回ります。

母「何をするの?どうしようって言うの?」
椅子が足りないから出そうと思って。。。
母「なんで?大丈夫?」
そういって、私の前に歩き出し、
ゴミ袋や不要品の山の数々を押しのけながら
椅子を運び出した。
夫に手伝ってもらおうと、声かけすると、
母「何するの?」
なんか、どうってことないことなんだけど、
このあたりから私のイライラは加速し始めていた。
もう、いいや、余計なことはやめよう、と思い、
椅子の移動はあきらめた。
そこら辺で、夫が私の異変に気がついたのか知らないけど、
その場を立ち去った私の代わりに、
いいポジションに椅子をセットしてくれていたようだ。

そして、ようやく、一緒に食事をすることとなった。
食べるものは私が持参していったので、
みんなで食べ、お茶を飲み、テレビの箱根駅伝を見ながら談笑〜。

そして、食べ終わると、早々に退散した私たち。
疲れた。

リハビリパンツ買っていって正解でした。
在庫がなくなりそうでした。
母は買ってくれない人だから。
使用済みパットは、相変わらずあちこちぶん投げてありました。
父の衣類は洗濯されることなく、山積みになってました。
薬のカレンダーになぜか、9月日付が二週間分手書きで小分けされてました。
しかも、きちんと服薬してない様子です。
この日の昼食前も、後も、父は全く薬を飲もうとしませんでしたから。
デイサービスの日誌を見ると、何日も前から持参するはずの目薬が空なので、用意してくださいとメモがあるのに、誰も、用意していない。
毎月の通院予定の日にちも、決まってない様子。
薬がなくなったら行けばいいんじゃないの?的なことを母が言っていた。
そして、妹が毎月一回来てくれて通院行ってくれるから助かると、うっていた。
毎月いつも来てくれているから毎年恒例の年末の妹家族の訪問は今回はなかったのとも、言っていた。

しかし、訪問した時に書き残す記録のファイルには
妹の記載は一切なかった。
電話での連絡も、一切ない。

それに、毎月、あの人が来てくれるからいいの。
これはケアマネのことらしい。

最初はさんざん拒否だったのに、なんとか、受け入れてくれたようです。

そして、母は相変わらず、
病院に行かない自分の強さを誇り、
運動のためにとんでもないところまで自転車で走って行っている自分がどれだけ若々しく立派であるかを力説していた。

そうか、
相変わらず、目的地にたどり着けず、
帰るにもまっすぐに自宅に帰れず、
遠回りして、走らなくてはならないことを繰り返しているんだと、
頭が痛くなった。
しかも、ハンドルが曲がってまともにブレーキもきかない、
サドルの位置があまりに高くて、
足が宙ぶらりんの自転車に乗ってだ。
この件も、ずいぶん助言、サポートさせてもらいもしたが、
まるで聞いてもらえず、うるさがられるだけだったっけ。

食後、母は大好きなチョコレートを
おなかがいっぱいといいながらぼりぼり食べ始め、
自分だけで食べるのは悪いからと、食卓の上を滑らせるようにチョコを投げて、みんなに配って食べろ!と進めてきた。
食事制限必須の父にもたっぷりと。
注意したが、
私が好きなんだから、いいじゃない。
と、まったく、聞き入れやしない。

もう、いいよ、どうぞ、好きなようにしたらいい。
また、
あんたの顔をみると吐き気がする!と、
真顔で言われるのかと思うと、どうでもよくなった。

そんなことを母に話すと、
そんなことを私は言ったことなどあるはずがない、ときた。
あっそ。
いいね〜、都合の悪いことはみんななかったことになっている。

ほかにも、いろいろとあった。
私の気持ちがいかれてきた。

たった、二時間ほどの滞在ちゅう、、
何度も、我が子の学年を聞いていた母。
どこの大学か、今、何をやっているか、
何度も話したのに、
数分たつと、
母「で?○○ちゃん、高校生になったんだよね?」
と、話が始まってしまいました。

そして、父はしきりに我が子に彼氏はできたのか?
そればかりでしたよ。何度も何度もですよ。

帰りがけに父に
今年私は仕事の関係で忙しくなるから
こちらにあまり立ち寄れないことを伝えました。
今まで、いろいろとうるさく言ってすまなかったと。
そして、自分の好きなようにやってくださいと。

ずいぶんひどい娘だと思います。
でも、でも、この4年間で、私もこの先が見えないというか、、、
本当はこれからだし、見ていかなくてはいけないのはわかるんだけど、
私の個人的な思いだけではもう動けないから。
あちらが動いていかないことには
私がなにかしてはだめだと、そう感じてしまったから。
そして、私には今、何もできる力がないってことが決定的。

とりあえず、近いうちにケアマネに連絡だけは取らなくては。。。。
支払いだけは、私の役目ですから〜。
母から、文句や抗議や拒否のないのは、私が支払いをすることだけですから。
posted by BURIO at 23:56| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今年もあと少し

大晦日までがんばります。
先に仕事納めの夫が、ここ数日、
夕飯支度をがんばってくれてます。
先日なんて、私と我が子と遊びに行き、
帰宅すると、鍋支度ができておりました。
しかも、
台所のガスコンロ周りにこびりついた
めっちゃ汚れが、なんと、きれいになってました。
壁のアルミパネルもすっかりはがして、
新しいものを付け替えてくれてました。
参った。
参りました。
感謝の言葉を言うと、無視されました。

新婚の頃、けんかをしたときには
夜なべしてキッチン周りを磨き倒したことがある夫です。
鍋まで、すり減る勢いで光ってましたっけ。。。。

あ〜あ。
恐るべしマイダーリン。

とにかく、きれいにしてくれてありがとう。
そして妻である私は晦日まで
大掃除とは無縁で仕事に明け暮れてしまうことでしょう。

申し訳ない、マイダーリン。
いつまで、無視されるんだろう、私。
posted by BURIO at 22:38| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

私のパソコン

うちのパソコン状況は、
夫がデスクトップを使用してます。
最初は家族で共有しておりましたが、
あまりにも機械好きのおっとの暴走が止まりません。
何度もカスタマイズしてしまい、
それこそ、何度も初期化を繰り返し、
データなど、なんのその、
夫のおもちゃと化しています。

現在に至っては、
私も、子供も、それぞれ専用ノートを所有するようになりました。

これで、安心と、
思ったのもつかの間でした。

夫がやけに張り切ってなにやら私のパソコンをいじりだし。。。

もう、起動しなくなってしまいました。


勘弁してくれ〜!!!!


で、
結局、初期化です。

ふざけるなよおおおおおお(泣

二度と私のパソコンにさわってくれるな。
posted by BURIO at 20:45| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

思いこみ〜2

ひょっとしたら、
私は乳ガンかも?と、
とてつもない不安に駆られるまでの
ほんの少し前のことです。

実は、、、、。

もうひとつ、思いこみの私でした。

高校生の子供を持つ私です。
日常の忙しさにかまけていて、
ある日ふと気がつきました。
毎月、私の身体に来る物が、
そう言えば訪れていないのです。

え?
ええ???

まさかねえ〜????
最近疲れてるし、体調も悪いから遅れているんだ、
そうに決まっている。

と、思いながらも、
数十年ぶりに、ドラッグストアで、判定薬を購入してしました。

まったく、私は何やってるんだろう?と、思いながらも、
不安と期待で、精神的に乱れてたんでしょうね。

まあ、結果は授かってなかったんですけど。。。(哀?

しかも検査キットで判定後の翌日に
ちゃんと、月のものはやってきたという、
なんとも、情けないお話でした。

でもね、
夫とふたりで、ひょっとしたら?という期待があったのも事実だけど、
いい年した老化した己の肉体を思い知っている自分としては、
あの出産という命がけの舞台を踏まずに済んだとほっとしたのも事実だったりします。

勝手に、いろいろ思いこんでいた私でした。

まったく、何やっているんだか〜(爆
posted by BURIO at 20:40| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

思いこみ

私がパソコンから縁遠くなっていた訳を白状します。

今だから笑えますが、
てっきり、自分は乳ガンだったと、思いこんでました。

ネガティブな思いこみって、
とてつもない「負」のパワーを連れてきちゃうみたいです。
いろんな事が自分をどよ〜んとさせてました。
で、気持ちが引きこもり〜(爆

胸に違和感を感じてから、
検査までが、まず、悩みましたね。
さんざん不安も頂点まで行って、やっと検査。
そして、じ〜っと、検査結果を待つのもドキドキでした。

で、結果は、なんでもないとのこと。
ほっとしました。

娘がとても心配してくれて、
検査を受けるにしても、結果のことも、
本当に娘のその時々の一言が、ありがたかったです。

しかし、乳ガン検査って、初体験だったんですが、
あんなに、おっぱいをぎゅむっと挟んで、
マンモグラフィを撮るなんて知りませんでした。
私はとっても痛かった(泣

友人に乳ガンで、切除はしたけど、
手術後結婚もされ、今でも元気に過ごしている。
悪いところを取れば、治るとわかっていても、
やっぱり、その病名をいざ、我が身に申告されたとしたら、
それは、相当ショックなのだ。

物心ついてから、
私は3回、死にそうになったことがある。
健康とは、本当にありがたい、
今更ながら、しみじみしている私です。
posted by BURIO at 21:07| Comment(3) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

あれっ?

なんか、
どうしちゃったんだろう的に、
こちらにきてくださる方の数が
いきなり多いのにビックリです。
なにか、私的におかしな事を言っちゃかしら〜???
posted by BURIO at 22:52| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

痒い

汗にも、紫外線にも弱い私の肌です。
面の皮が厚いと言われるんですけどね。。。(爆

両腕に湿疹で、たまりません。。。
痒くて痒くて。。。

アレルギー体質が恨めしいです。。。
posted by BURIO at 21:21| Comment(4) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

寝ても寝ても眠い

ここ数日、
夕飯が終わると、
とにかく早く入浴をすませて布団に潜り込みたくて仕方がない。
っていうか、
実際、速攻布団に潜り込んでばかりだ。
寝ても寝ても、眠い。。。
それなのに、ぐっすりは眠れない。
くたびれた腰痛が、私の睡眠を妨げる。
痛くて目が覚めてしまうのだ。
一晩に数回。。。
体が重く、
そのうち立ち上がれなくなるんじゃないか?と、
ふと、そんなことを考えたりする。

週末、グタグタの体を引きずっているものの、
週明け月曜日には、
ばたばたと稼働している自分が、なんとか居る。

不思議でしょうがないけど、
これが現実。

いつまで持つかなあ〜。
posted by BURIO at 21:22| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

眠い

夕べはPTAの集まりがあり、
夜10時過ぎまで話し合いが続いた。
寝るのが夜中になってしまった。

ダメだ〜。
眠すぎる。。。

話し合いの最中も、10時頃になると、
ほかの保護者の方から、
「もう、目が死んでる、ひょっとして眠いの?
   この時間で眠いなんて、おこちゃまじゃん?」
と、笑われたのは私です。。。

コーヒー2杯も飲んだのが仇となり、
実際布団にはいってから、
今度は目がさえて眠れなくなってしまったんです(泣

ぼ〜っとしちゃって、かないません。

10じ過ぎると、電池が切れる私のようです。。。
posted by BURIO at 10:51| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

パソコンが来た

今まで家族でデスクトップを取り合いながら使っていました。
このたび、
あまりにも夫によるカスタマイズの頻繁さに参ってしまった私です。
ぼやいていたら、
夫がネットで注文完了してました。
お前のパソコンいいな〜。。。って、言ってますけど、
支払いは、私らしい、、、。
口座引き落としって、引き落とし日聞いたんだけど、
知らない〜って、返事が返ってきた。。。
確かに、パソコンが来たのはうれしいけれど、
だからって、今までのパソコンのカスタマイズに加速がかかってきたようで、????
マザーボードやら、新たなソフトの購入を
着々と進めていて、
え?
そっちの支払いも、どさくさにまぎれて私に回してきている。
しかも、いくらかかったかを教えてくれない。。。

勘弁してくれ。。。(泣

働かなくっちゃ。。。。
posted by BURIO at 21:50| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

一段落

確定申告も無事終わりました。
ぎりぎりまで腰の上がらない私なものですから、
3月は、精神的に追い詰められることになるのです、毎年。
今年も、自営業の夫の分と、
自分の分とを提出しました。
来年こそは、ためずにきちんと帳簿をつけていくぞと、
毎度の事ながら思うのですが、、、。
きっと、同じことを繰り返すでしょう、私って。。。
ほっとしたからか、
腰痛が悪化してます。
この土日、右腰が悲鳴をあげてます。
大の字で眠れません。
また、病院通いとなりそうです。
posted by BURIO at 08:10| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

焦げ臭い

仕事を終え、帰宅すると、きな臭かった。
パソコンと格闘していたのは夫だった。
きな臭かった原因はパソコンだったようだ。
何が起きたのかは私にはわからないが、
夫の親指は黒く焦げた小さな穴があいていた。
かるく感電したらしい。
それ以前から、このパソコンの様子がおかしかったのだが、
これでもかと言うくらい夫に弄繰り回された結果が出ちゃいましたね。
懲りずに、いろんな部品を買い込んでは付け替えたりと、
何日もかかっていたようです。
とりあえず、やっと、ネットができ、書き込むこともできるようではありますが、
いろいろな使用状況が大幅に変化しており、
まったく、どうよ?なカンジデアリマス。
そして、いきなりなことだったので、
お気に入りなど消えてなくなってしまいました。

へこみますが、ぼちぼちやっていこうと思ってます。
posted by BURIO at 11:35| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪です

5年ぶりの大雪だそうですよ。
朝のニュースで大騒ぎです。

運良く、私は仕事休みでした。
ほんと、運がいい。。。

子供は土曜講習で、学校へ。
まあ、最悪、電車が止まったとしても、
しっかり歩けば自宅まで帰ってこれる距離なので
笑顔で送り出しました。

夫は他県の仕事のため、
リスク回避のため前日から仕事の現場近くのホテルに宿泊して対処してました。
明日の朝のアイスバーンも考慮して、
今日は帰ってこないでしょう、おそらく。

たまにしか降らないところに住んでいるもんだから、
こんな調子ですけれど、
北方面の雪と戦っている方達は、本当に大変なんだろうなあって、
漠然と感じてしまっている私です。

ゴミ出しに行くだけで、私なんて転倒の可能性が大なものですから。。。
怪我する方がいませんように(祈
posted by BURIO at 19:19| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

支払い

暮れも押し迫ってきて、
支払いの算段に頭が痛い。

なんやかやと時間が必要だと思い、
あらかじめまとまった時間、サービスをはずしてもらっておいて正解だった。

私はヘルパーもやっているが、
夫の仕事も少しだけど手伝っている。
経理関係は私が引き受けているものだから、
もう、何がなんだかシッチャカメッチャカである。

こんなに働いていても、
赤字は一向に減らず、
益々、借金が増えていくばかり。

景気が回復傾向にあるなんて言ったのは、
どこのどいつだ?

とにかく、かき集め、
足りない分は借り入れ済ませてきました。

来年は、益々切りつめていかないとヤバイです。

私も、今より仕事を増やさないとならないでしょう。
。。。って、どんだけだよ?
まだまだ、がんばりが足んないのかなあ〜(泣
posted by BURIO at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

