累計:  本日:  昨日: アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

2015年03月26日

春が来ました

久しぶりの更新です。
忙しさにかまけて、
今日に至ります。
すっかり、いろんなことが変わりました。

父は、亡くなりました。
今日、一人で墓参りをしました。

徘徊、暴言、認知の母は、
半身まひで、胃瘻、まったく話ができなくなりました。

いろんなことが山のようにありました。
私所有のパソコンは手放してしまい。

ガラケーが壊れてしまい、
最近、スマホになりました。
使い方がよくわからず、機能を持て余しております。

久しぶりに、近所の公共施設でパソコンを利用させてもらっての更新です。
まだ、自分のサイトが存在していてよかった。

言葉にしたいことが、
やっと、最近気持ちに起きてきました。
【関連する記事】
posted by BURIO at 15:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BURIOしゃん!!
見つけた(*^^)v
春ですね…
台風も来ちゃったりして、もうすぐ夏かもです。
たろもなんとかやってるよ。
ボチボチやってこね^^
Posted by たろすけ at 2015年05月14日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。