累計:  本日:  昨日: アクセスアップ
×


2011年06月01日

今年も半分

6月になっちまった

なんか、いろいろと〜
いろいろなんですよ
疲れてしまいます

月末月初の事務処理もさることながら
人間関係?
っていうか〜
我慢していたが為に
余計に、堪忍袋の緒が切れた的な?
もう、投げ出したいくらいのことが
あれよあれよという間に、
山ほどつもってしまいましたから〜(泣

そして、言いたいことも、反論どころが
事実を語ることも、もはや出来ないことになり
おおよその事柄が、わたしのせいになってしまったというわけです
まったく、どうなって居るんだろう?
ばかばかしいほどの内容で、嫌になりますが、
責任追及だけはもの凄くって、
うんざりです
どうぞ、皆さんの良いように処理をしてください。
そう言うしかあっりませんよ。
勝手にしてくれ!!!!
【関連する記事】
posted by BURIO at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

