累計:  本日:  昨日: アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

2010年01月16日

あけました

日々の忙しさにかまけて、
うっかり、ってことじゃないけれど、
新年の挨拶をしていませんでした。

2010年になりました。
あっという間で、びっくりするまもなく、
年が明けてしまったわけです。
そして、いつもと変わらない、あわただしい日常です。

うだうだと、目の前のことをかたづけなくてはと、
よっこら、生きている私です。
更新もさぼりがちで、情けない限りですが、
今年も、なんとか、続けていけたらいいなと、考えております。

ちなみに、私、今年は年女でございます。
吉と出るか、はたまた〜?
皆様にとっても、よい年になりますように。

ちなみに、今年の私の目標は、ダイエットかな?
そろそろ会社の健康診断があるんだなあ〜。
やばいっす。
【関連する記事】
posted by BURIO at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、なんとか1月のうちに来れました!!
BURIOさん。あけおめです〜〜♪
身体は大丈夫ですか??
たろは色々重なって1月はまともに働かずに終わってしまいそうです。
でも、常勤なのでお給料は1か月分もらえます。
なんだか気の毒くて。。。申し訳なくて。。。
でも、2月は頑張ろうと心に誓ってま〜す!!
BURIOさんも無理しないでほどほどにね♪
Posted by たろすけ at 2010年01月28日 19:30
たろすけさん、コメントありがとうございます。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
まともに〜なんて、事情があってのことでしょう、ドンマイです。
私は社員になり、働き過ぎで、兼務時間申告が正直にしてしまったばっかりに、ボスに指導を受けてしまいましたよ。
残業しなくちゃ仕事が終わらないのは、
能力不足でしかない、と、査定に響くんだそうで、
嘘の申告をするのが道理になっているらしいと、聞きました。
まったく、面倒くさい話です。
Posted by BURIO at 2010年02月02日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。