累計:  本日:  昨日: アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

2009年09月22日

誕生日おめでとう


今日、我が子が、二十歳になりました。

おなかの中に宿ったときから、
いろんなことがあったけど、
早いのか、遅いのか、わからないくらいの時間の流れだったけど、
元気で我が子が二十歳になりました。

嬉しいです。
ほんとうに、うれしいです。

いっぱい、いっぱい、お祝いしたかったけど、
祭日対応の激勤務状態の今の連休の私です。
この20年で、初めて、お誕生日当日においわいのごちそうが作れませんでした。
お祝いのご飯は後日、夕飯支度の出来る帰宅居時間に帰れる日まで、お預けです。

20年といえば、親と一緒に生活した時間も20年でした。
我が子とは、あとどのくらい一緒に生活していけるかな?
そして、夫とは、あとどのくらい、寄り添っていけるかな?
二人とも、私と一緒にいてくれてありがとう。
これからも、末永く、ともに笑顔でいきたいね。
二人とも、ありがとう。これからもよろしくお願いします。

体はへとへとだけど、
明日も忙しいけど、
この20年に感謝でいっぱいです。
ありがとう。
posted by BURIO at 22:34| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの長女も6月に二十歳になりました。
この20年間を振り返ると感慨深いものがあります。
子育ての20年間なんだけど、それが家族の歴史でもあり。。。
よく頑張ったなぁ〜。自分♪って感じです。

二十歳を迎えられたお嬢さんはもちろんだけど、
20年間愛情をかけてしっかり見守ってこられたBURIOお母さん、ご主人様
本当におめでとうございます♪
Posted by たろすけ at 2009年10月03日 01:42
たろすけさんへ
コメントありがとうございます。
たろすけさんにも、私と同じ年のお子様がいらしたんですね。
家族の歴史〜まさに、そうなんだなあ〜って、
今更ながら、しみじみとしちゃいました。
夫にも、我が子にも、20年、
自分とつきあってくれて、感謝、感謝あるのみです。
明日も、がんばるぞ!
Posted by BURIO at 2009年10月07日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。