累計:  本日:  昨日: アクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


2010年11月27日

復習

負傷したおかげ?で、
何日かお休みをもらった。
まあ、休みといっても、
毎日の通院は欠かせない。

まあ、静かに体を休めるための時間なので、
家で、ゆっくりとできること〜
書類の整理など、チラッとやってみたら、
以前参加した、会社の研修のプリントがでてきた。
思い出しながら目を通していると、
参加したときには感じはしなかった事が、
今頃になって、へえ〜って、、、
頭の中の何かがすっきりと片づいていくような
そんな印象を持つことができた。

不思議だ。
なんでだろう?

片付けはまったく進みはしないが、
じっくりと、
いろいろと読み返してみたくなった。
posted by BURIO at 09:58| Comment(0) | 研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

負傷しました

去年の年末に事故にあったのは誰だっけ?
私だよ。。。。
今年こそは、無事に過ごしきれると思ったのに。。。
顔面打撲で、
形相が変わってしまった。
頭が痛い。。。
早退して帰ると、
テレビのニュースでは、海老蔵の顔面陥没骨折とかをやっていた。
顔って、、、
痛いんだよねえ。。。。
ああ、痛い、痛い。。。
しかも、目立つし。。。
幸い、私は大事には至らなかったようだが、
それにしても、しばらくは安静にしなくてはいけない。
仕事仲間には、迷惑をかけてしまい、申し訳ない。
こんな顔だが、せめて元の状態に戻って欲しいよ。。。
posted by BURIO at 15:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

