累計:  本日:  昨日: アクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


2010年06月13日

漏れないように

おむつ対応で、体の向きの関係で、
どうしても片側に漏れが出てしまうため、
その防止策としてのパットの当て方を ご家族から、指示があったんです。
ご家族の中に看護士さんがいらっしゃるそうで、
特殊なパットの当て方をヘルパーの我々に申し送り頂きました。
。。。。ですが????
お言葉ですが、そのやり方では、どうやったって、漏れます。
申し訳ありませんが、漏れてしまいますよ、きっと。
二回程度は、申し送り通りに、やらせていただきました。
見事に漏れてました。
家族から、再度、くれぐれも、指示通りのパットの当て方をマスターしてもらわなくては困ると、注意されました。
いえいえ、そのやり方では、漏れるんですよ。
大変申し訳ないのですが、適切だと考えられるおむつ対応を
こちらから提案させていただきました。
ご家族様に説明し、なんとか、試しにと、やらせていただきました。
翌朝、全く、漏れなく、問題なしの結果でした。
その後もです。
いろんな方の、いろんなやり方、いつもの習慣、あるでしょう。
無理強いは出来ませんが、少しでも今より、楽になったり、良くなることがあったりもしますから、
ちょっと、耳を傾けていただけるとありがたいなと、思いました。
posted by BURIO at 15:42| Comment(0) | サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大所帯

スタッフが増えた今日この頃です。
賑やかになってきました
って、喜んでばかり居られない。
人が増えたと言うことは、
もっと、仕事をとってこなくてはいけない、そういうことにもなります。
みんなの生活がかかっていますから、頑張らなくては。
posted by BURIO at 15:30| Comment(0) | 職場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

